忍者ブログ
大宮ソフトのゲーム『カルドセプト』は2007年10月に発売10周年を迎えました。そのことを祝し、カルドへの「愛と感謝」を表明するためにセプター向け投稿作品発表の場を立ち上げました。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a9c085b3.jpeg










 【投稿者】 原田みどりさん

 【題名】 「Zeneth」

 【管理人より】 このたび、サーガでカードイラストを担当されている
          原田みどり先生より、ゼネスの絵をご投稿いただき
          ました。カルドセプトDS発売記念です。

          少年らしい、いちずな瞳が印象的な肖像です。師匠の
          サルバトール氏が存命だった頃には、彼もこの絵の
          ようなおだやかな表情で日々を過ごしていたのかしら
          ――などと、想像力を刺激されますね。
          原田先生、素晴らしい一枚をありがとうございます。
PR


 【投稿者】 1Kさん

 【題名】 仲間達

 【コメント】 ものすごく出遅れた感満点ですが
       カルドセプト10周年おめでとうございます。

       自分がカルドをはじめるきっかけとなったセカンドから
       セレナとレオを描かせていただきました。

       めずらしいボードとカードの組み合わせのルール、
       美しいカードのグラフィック、ファンタジックな音楽…
       カルドとの出会いで自分のゲームに対する価値観が
       いい意味ですっかり変わってしまいました。
       これからも末永く私たちを楽しませてくれるゲーム
       だと思います!


 【投稿者】 楽(かぐら)さん

 【題名】 セバスチャンとポコポコ

 【コメント】  カルド10周年おめでとうございました♪
         というわけでファーストより、セバスとポコポコです。
        なんとなくCD風味~。あくまで風味です、胡散臭いです。

         カルドの深くてケルト風な音楽も好きですよーな意味を込めて。
         ゲーム中の曲を聴いて初めてこのゲームを手にした時のこと
        を懐かしく思い出したりするン年後の自分。
         それにしたって、ゲーム自体や世界観にここまでハマれた
        ゲームもなかなかないものです。
         カルドはもう10年。決して短くはない時間を経て、多くのセプター
        さん方が成長していったことと思います。

         やっぱり、カルドってすごいんだなぁ。


 【投稿者】 ソル・ファさん

 【題名】 スフィンクス、召喚!

 【コメント】 遅ればせながら10周年おめでとうございます!
        DS版も楽しみですね。
        エジプトへ旅行した時のアホ写真です。これの
        ために財布にトランプ一枚入れて行きましたf^_^;


 【投稿者】 Hojiさん

 【題名】 ガルーダ写真

 【コメント】 カルドセプト発売10周年、おめでとうございます。
        そして新作の発表も。

        私は、記念旅行と称して(?)、カンボジアの
        アンコール遺跡で「ガルーダ」(写真)に会って
        きました。
        足元にいるのは「ナーガ(ヒドラ)」だったりします。
        いつの日か、遺跡からカードが発掘されるかも
        知れませんね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投稿募集中です!
最新コメント
[04/10 カヲル]
[01/11 カヲル]
[01/10 社怪人]
[12/31 カヲル]
[12/25 カヲル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サカイ カヲル
性別:
女性
自己紹介:
カルドセプトはサターン版から
の古参セプター。
シリーズ普及に向け二次創作
SSも自サイトにて掲載中。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © カルドセプト二次創作投稿ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]