忍者ブログ
大宮ソフトのゲーム『カルドセプト』は2007年10月に発売10周年を迎えました。そのことを祝し、カルドへの「愛と感謝」を表明するためにセプター向け投稿作品発表の場を立ち上げました。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 【投稿者】 かいちさな さん

 【題名】 馬鹿馬鹿、あいしてる

 【コメント】 アノニマス氏のを読んだあと、もし覇者に恋人がいたら
       と想像しました。そしたらお話が浮かんできたので形に
       してみました。短いですがどうぞ。

 【内容紹介】 編み物をしながら恋しい人を待っている私。
         私の大切なあの人はセプター、それも強いセプター。
         いつか彼は「覇者」になって私の前からいなくなって
         しまうのかしら……?
          揺れる思いに、心は行きつ戻りつして――
PR

 【投稿者】 伊豆ヒロカズさん

 【題名】 Culd 2

 【コメント】 感想ありがとうございます。
        僕自身も続きが気になったので書いてみました。
        まだまだ拙いですが、続けていこうと思います。

 【内容紹介】 突然セプター能力に目覚めた高校生、
         「井上悟」少年。ナゾの男に誘われるまま
         「テレポート」のカードを使った彼の跳んだ先は……

 【投稿者】 伊豆ヒロカズさん

 【題名】 culd

 【コメント】 はじめまして。拙い文で、しかも導入だけとゆー…
        1時間しかかけられなかったから…すいません。
         何か反響があったら続きを書いてみたいなあ
        なんて。よろしくお願いします。

 【内容紹介】 淡々と過ぎてゆく、高校生の日々。
         しかしその日常は、ある時偶然拾った一枚の
         「石版」により、思いも寄らない変貌を遂げる――


 【投稿者】 アノニマスさん

 【題名】 「 幻影の故郷 」

 【内容紹介】 ―― カルドラ宇宙のとある世界、新たに誕生した
         「覇者」がひとり。

         神となった“彼”の胸に去来する想いとは……

 
 【投稿者】 めいぷるさん

 【題名】 「 巡る、巡る 」

 【コメント】 カルドセプト発売10周年、おめでとうございます!

        CPU戦にはじまりオン・オフ対戦、そしてAI対戦……。
        数々の楽しみを与えてくれたカルドに心からの感謝を。

        いつまでもみんなに愛されるゲームであり続けてください。
        そして、これからも遊ばせていただきますぞ!

 【内容紹介】 ―― セプターの祖父が孫娘に語る、かつての日々の
         思い出。今も忘れえない心のたかぶりと憧れ……
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投稿募集中です!
最新コメント
[04/10 カヲル]
[01/11 カヲル]
[01/10 社怪人]
[12/31 カヲル]
[12/25 カヲル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サカイ カヲル
性別:
女性
自己紹介:
カルドセプトはサターン版から
の古参セプター。
シリーズ普及に向け二次創作
SSも自サイトにて掲載中。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © カルドセプト二次創作投稿ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]